• 事務局

特別支援学校の生徒に米菓を贈りました。

岐阜県米菓工業協同組合は、組合設立60周年を記念して県内16校の県立特別支援学校の児童・生徒約2,100人にせんべいやあられなどの米菓を1袋ずつ贈りました。平成21年9月11日(金曜日)学校を代表して大垣市西大外羽の県立大垣特別支援学校で贈呈式が開かれ寸田秀範理事長は村上英雄校長に目録を、児童・生徒代表にはあられを手渡しました。また、生徒さんからはお礼の手紙が届きました。



最新記事

すべて表示

ホームページを始めました。

平成22年度中小企業活路開拓調査・実現化事業(組合等Web構築支援事業)の助成を受けて制作致しました。今後共皆様のご愛顧のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

タイにある曼谷澱粉股份有限公司とカノムサコムカンパニーへ研修に行きました。

【タイ研修旅行】 岐阜県米菓工業協同組合は、組合設立60周年記念事業の一環として、第1に品質的に安定しているタイのもち米事情を知り、第2にタイのあられ工場を見て、あられ工場の実態を知るという目的でタイの米粉製造工場・あられ製造工場の見学を計画し、7月10日より7月13日までの日程で実施しました。この工場見学には、丸紅株式会社の紹介のもと名古屋支店酒井食糧課長にも同行頂き種々手配下さいました。タイに

© 2020 by 岐阜県米菓工業協同組合 created with gifu-beika.net