top of page
  • info0915713

創立70周年記念式典および祝賀会

2019年9月18日(水) 都ホテル 岐阜長良川にて、当組合創立70周年記念式典および祝賀会を行いました。


栗本理事長のご挨拶の後、表彰式を行い、たくさんのご祝辞をいただきました。誠にありがとうございます。

また、張濱(チャン・ビン)先生の素晴らしい二胡演奏を拝聴いたしました。


理事長はじめ、多くの関係者の皆様にご出席賜り、無事に盛会に終えることができましたこと、心より深く感謝申し上げます。

最新記事

すべて表示

ホームページを始めました。

平成22年度中小企業活路開拓調査・実現化事業(組合等Web構築支援事業)の助成を受けて制作致しました。今後共皆様のご愛顧のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

タイにある曼谷澱粉股份有限公司とカノムサコムカンパニーへ研修に行きました。

【タイ研修旅行】 岐阜県米菓工業協同組合は、組合設立60周年記念事業の一環として、第1に品質的に安定しているタイのもち米事情を知り、第2にタイのあられ工場を見て、あられ工場の実態を知るという目的でタイの米粉製造工場・あられ製造工場の見学を計画し、7月10日より7月13日までの日程で実施しました。この工場見学には、丸紅株式会社の紹介のもと名古屋支店酒井食糧課長にも同行頂き種々手配下さいました。タイに

bottom of page